2009年11月08日

★りょう君のたんじょうび★

おひさしぶりです★

今日は わたしの甥っ子の ケーキ3歳の誕生日デス♪クラッカー

クロックスの赤いスニーカーに一目ぼれしてそれをプレゼントします★★


さて、先日

再決断カウンセリング勉強会に参加してきました。

「再決断??」とは海外では心理学部門で活用している実践的なカウンセリング療法です。

これまでいろんなワークや勉強会に参加してきましたが、こんなに落ちたワークは初めてでした!!

即効性がある。どんな人でも対応できる万能さ。何より効果が長続きする。

そう感じました。

1月24日にまたセミナー開催が決定しました!! 

東京から倉成先生をお呼びして1日かけてセミナーを開きます。

ご興味のある方は、近いうちにきらきらサイトにUPしますので、お楽しみに~~★★



心のレッスンしてみませんか?
人間関係アプローチ きらきら
TEL:0985-28-1777 mail:m-kira2@miyazaki-catv.ne.jp
http://www.kirakira.fromc.jp/top.htm
★りょう君のたんじょうび★



Posted by きらきら at 16:00

削除
★りょう君のたんじょうび★