2009年07月25日

再決断療法 その3

再決断療法 その3
海の日の3連休が終わったら、日食 夏休み突入とイベントの多い今週でした

さて、きらきらの 今年の大きなイベント【再決断療法のセミナー】の準備も佳境

参加者も、県内各地や、県外からの参加もあったりして、びっくりしています。

反響のよさには、ブログの効果  なんて思ってるのは  私だけニコニコ

お休みの2日間を使って、交通費を使い参加しようとするのには、それなりに『参加して学びたい』  
あるいは『日常の仕事に活かした』との熱意や、自己啓発の表れ

だからこそ

興味はあるけど・・・2日間は確保できないかも・・・
最初の日に、午前中は仕事があるので・・

参加をためらう方も、多いと思います。
基本的な、話とワークが中心で進みますが、
私、個人的には、ワークだけの参加でも、参加してよかった  と感じていただけるのではないかと思っています。

参加時間が、最初からでないといけないと考えている方、また、途中からでは参加できないと考えておられる方

大丈夫です
参加申し込みに、参加開始時間を、備考欄に記入下さい。
喜んで、受付させていただきます。

再決断療法と言う、耳慣れないというか、なじみのない療法を 
宮崎でははじめての本格的なセミナーを
ぜひ皆さんに体感していただきたい。

本では、学べない事を、参加者される方と、ご一緒に体感したいと思う
“きらきら”でした。ピカピカ

心のレッスンしてみませんか?
人間関係アプローチ きらきら
TEL:0985-28-1777 mail:m-kira2@miyazaki-catv.ne.jp
http://www.kirakira.fromc.jp/top.htm

再決断療法 その3




Posted by きらきら at 13:00

削除
再決断療法 その3