2009年04月10日

携帯の機種を変えた

携帯の機種を変えた
父の携帯を変えました。
ショップには私が、代理で行きました

早速父が、私の留守に携帯を取りにきました。
でも、父は、携帯はほとんど使わない人ですが、お守りみたいなものなんですハート

後期高齢者の父は、テレビが映ったり、するとビビッてしまったようですムカッ

早速、電話がありました。(携帯からでないところが父らしいですが・・)

以前の私だったら、父が何だかんだと言って来るのが、面倒と感じていました
そう、親業を学ぶ前は・・・。イヌ

せっかちに話す父の話が、何だか親切でない娘だと言っているような気がしていたんですね。
父は、情報を欲しがっていたのに、勝手に私は自分が悪いと感じていたんです赤面

そんなことを整理するのが、親業の行動の四角形と言うものを使います。
今日は、改めて、行動の四角形に感謝した一日でした。
サクラ携帯の機種を変えた

心のレッスンしてみませんか?
人間関係アプローチ きらきら
TEL:0985-28-1777 mail:m-kira2@miyazaki-catv.ne.jp
http://www.kirakira.fromc.jp/top.htm


タグ :親業


Posted by きらきら at 10:07

削除
携帯の機種を変えた