2008年05月09日

カウンセリング

こころのレッスン きらきら です。

カウンセリング


最近悩みがあって、今日は色々とお話聞いてもらいました。

話すうちに、自分なりに解決策が見つかってなんだかすっきり!
今日からまたがんばれそうです。

結局は、私あまり人に相談をするタイプではないのですがいつのまにかストレスを抱え込んでいたようです。
身近に相談できるような人がいないとき、近くに相談できる場所があるのはとてもいいですね。

こちら きらきら では、相談事業(カウンセリング)も行なっています。

きらきらは 福祉・心理・医療の関係者の集団です。
みなさんの抱える心の悩みの相談をお受けします。

自分の持っている悩みを抱え込む前に、少し吐き出してみませんか?


心のレッスン
人間関係アプローチ きらきら
TEL:0985-28-1777 mail:m-kira2@miyazaki-catv.ne.jp
http://www.kirakira.fromc.jp/top.htm



同じカテゴリー(きらきらの事業)の記事画像
再決断セミナー その2
再決断セミナー
人生を再決断する
イメジェリーワーク
新しい年に
カウンセリング
同じカテゴリー(きらきらの事業)の記事
 再決断セミナー その2 (2009-07-15 10:10)
 再決断セミナー (2009-07-06 10:10)
 人生を再決断する (2009-04-15 10:08)
 イメジェリーワーク (2009-01-22 10:23)
 新しい年に (2009-01-04 09:00)
 カウンセリング (2008-09-04 11:22)

Posted by きらきら at 21:40 │きらきらの事業

削除
カウンセリング