2008年05月16日

【講座】自己実現のための人間関係セミナー

【講座】自己実現のための人間関係セミナー

どうしたら、相手を傷つけずに、自分の気持ちや考えを表現できるんだろう

相手を尊重しながら、自分も大切にしていきたい

自信を持って「これが私らしい生き方」って言えるのかしら



はっきりとした自己表現が必要とされる今の時代、自分の気持ちを素直に伝えながら自分らしく生きられるようにするスキルを身につけてみませんか?


アメリカのカリフォルニア州立大(社会学修号)で女性学を学んだリンダ・アダムスは自分の欲求を明確にし「私」を表現する話し方や、自分の人生を自分が主役で生きるためのプランニングの大切さを21時間の講座に作り上げました。

今回はその入門編です。

~まわりの人と、率直で暖かい人間関係を作りながら、いきいきとじぶんらしく生きるために~

自己実現のための人間関係セミナー

お申込み・詳細は

心のレッスン
人間関係アプローチ きらきら
TEL:0985-28-1777 mail:m-kira2@miyazaki-catv.ne.jp
http://www.kirakira.fromc.jp/top.htm



同じカテゴリー(講座)の記事画像
教師のコミュニケーション力
親業 上級講座のお知らせ
親業一般講座のお知らせ
【講座】お産を楽しむこころの力をパワーアップ
【講座】教師学一般8月講座
【講座】学校での対立解消のためのワークショップ
同じカテゴリー(講座)の記事
 教師のコミュニケーション力 (2009-01-25 11:07)
 親業 上級講座のお知らせ (2008-10-01 11:24)
 親業一般講座のお知らせ (2008-09-01 10:51)
 【講座】お産を楽しむこころの力をパワーアップ (2008-07-28 11:27)
 【講座】教師学一般8月講座 (2008-07-20 11:24)
 【講座】学校での対立解消のためのワークショップ (2008-07-10 11:24)

Posted by きらきら at 21:48 │講座

削除
【講座】自己実現のための人間関係セミナー