2009年04月30日

親業一般講座を開催するよ

親業一般講座を開催するよ

あっという間に、四月が終わろうとしている。アセアセ世の中は、ゴールデンウイーククルマ
皆さんは、何処に行きましたか?
5月は、予定がありますか?温泉マーク

私は、昨日は映画を見てきましたOK
『レッドクリフ』です。中国映画で三国志を映画化したものです。映画
休みのイオンは大変な人出でしたピカピカ

さて、5月の連休明けから、親業一般講座を開催いたします
この、連休は、参加される人はどんな人の出会いがあるのかなと
楽しみに、準備をしなくてはハート

毎回、いろんな方との出会いが、私自身にも元気を頂きます。ニコニコ
準備をする時は、自分がはじめて親業に出会った時も、思い出します

そんなに、コミュニケションに、困っていたと感じていなく、気軽に参加したのにキョロキョロ
8回の講座のなかで、自分を大切にするコミュニケーションを
体験していったのを実感していったことを・・・。

講座の参加は、まだ・・と思っている方
案内講座があります。

きらきらカフェです。気軽に参加ください。コーヒー
親業一般講座を開催するよ
心のレッスンしてみませんか?
人間関係アプローチ きらきらTEL:0985-28-1777 mail:m-kira2@miyazaki-catv.ne.jp
http://www.kirakira.fromc.jp/top.htm




同じカテゴリー(親業)の記事画像
きらきら通信
親業について
フォローアップ
年度初めは・・
親業一般講座のお知らせ
親業のこと その2
同じカテゴリー(親業)の記事
 きらきら通信 (2009-08-30 12:06)
 親業について (2009-07-27 10:04)
 フォローアップ (2009-05-18 10:05)
 年度初めは・・ (2009-04-26 09:10)
 親業一般講座のお知らせ (2009-03-12 10:21)
 親業のこと その2 (2009-02-27 10:06)

Posted by きらきら at 10:01 │親業

削除
親業一般講座を開催するよ