2008年12月10日

フォローアップ

フォローアップは親業の講座を受講した後に、集まって話をする会ニコニコ
定期的に集まります。

講座の中で学んだコミュニケーションのスキルを、家庭で、職場でやってみたら・・・・なんて事を
同じ学んだ仲間と話します。花まる
能動的に聴く  わたしメッセージ 行動の四角形など・・など

久しぶりに、楽しく話が進みます。
わたしメッセージ・・・してみたけど上手くいかない
お仲間を、相手にして、再挑戦

子ども役のお相手が、感想を話す。
『何だか、反抗したくなった』大泣き

お母さんも・・・本当の自分の気持ちと違うこと言ってたかも↑

色々、話をして、次回の日時を確認する
フォローアップを終わった、時から次回、会うのが、楽しみウサギ

明るい顔を、見ると、コミュニケーションのスキルを知らなかっただけ  
スキルが手に入ると笑顔が増える  実感拍手




フォローアップ









同じカテゴリー(親業)の記事画像
きらきら通信
親業について
フォローアップ
親業一般講座を開催するよ
年度初めは・・
親業一般講座のお知らせ
同じカテゴリー(親業)の記事
 きらきら通信 (2009-08-30 12:06)
 親業について (2009-07-27 10:04)
 フォローアップ (2009-05-18 10:05)
 親業一般講座を開催するよ (2009-04-30 10:01)
 年度初めは・・ (2009-04-26 09:10)
 親業一般講座のお知らせ (2009-03-12 10:21)

Posted by きらきら at 11:12 │親業

削除
フォローアップ